パラアスリートサポート

バイオバンクでは、岡山市在住のパラアスリート「松永仁志」さんの活動をスポンサーとして支援しています。松永さんは日本代表として北京、ロンドン、リオデジャネイロで開催された世界大会に出場されました。さらに、次の東京に向けてトレーニングに励んでいます。 また、松永さんは障がいを持った子供から大人まで、スポーツの楽しさや素晴らしさを伝えるために様々な取り組みをされています。私たちバイオバンクも、地元岡山でチャレンジを続ける松永さんとともに、食べることやスポーツの楽しさをお届けしたいと考えています。


*岡山で活躍する北京、ロンドン、リオデジャネイロ車いす陸上日本代表の松永仁志選手オフィシャルWebサイト
http://hitoshi-matsunaga.com/sponsor

パラアスリートを応援しています!

掲載日時 2019/03/11

パラアスリートを応援しています!

岡山から世界で活躍されているパラアスリートの松永仁志選手は、北京、ロンドン、リオデジャネイロの日本代表で、さらに2020年東京大会に向けて現在も第一線で活躍されています。

そして、その中で『OM-X』を体調管理に日々役立ててくださっています。

この度、松永選手が所属するグロップサンセリテの「WORLD-AC(ワールドアスリートクラブ)」の所属選手全員のサポートをさせていただくことになりました。

なんと佐藤友祈選手は世界の金メダリストかつ世界記録保持者、生馬知季選手は日本記録保持者です。

選手の皆さまと「岡山から世界へ」の合言葉を共有し、パラスポーツを通じて地域社会に貢献し、パラスポーツの素晴らしさを発信してまいります。

松永仁志選手がご来社されました
2017世界大会の報告会に出席しました
リオ2016の報告会に出席しました
松永選手がリオ2016日本代表に選ばれました!
車いす駅伝チームに栄養サポート
ロンドンに応援に行ってきました
更新順

Last updated 2019/03/11

年代別

Last updated 2019/03/11

商品紹介

バイオバンクは、乳酸菌など自然のものだけを利用した健康食品・化粧品等を研究・開発しています。

サイトマップ
株式会社 バイオバンク
株式会社 バイオバンク
〒700-0952
岡山県岡山市北区平田388番地1
Tel.086-239-4141/Fax.086-805-6005