車いすアスリートサポート

バイオバンクでは、岡山市在住の車いすアスリート「松永仁志」さんの活動をスポンサーとして支援しています。松永さんは日本代表として北京、ロンドンで開催された世界大会に出場されました。さらに、次のリオデジャネイロに向けてトレーニングに励んでいます。 また、松永さんは障がいを持った子供から大人まで、スポーツの楽しさや素晴らしさを伝えるために様々な取り組みをされています。私たちバイオバンクも、地元岡山でチャレンジを続ける松永さんとともに、食べることやスポーツの楽しさをお届けしたいと考えています。


*岡山で活躍する北京パラリンピック、ロンドンパラリンピック車いす陸上日本代表の松永仁志選手オフィシャルWebサイト
http://hitoshi-matsunaga.com/sponsor

2017世界パラ陸上競技選手権大会の報告会に出席しました
リオ2016パラリンピックの報告会に出席しました
松永選手がリオ2016パラリンピック日本代表に選ばれました!
車いす駅伝チームに栄養サポート

掲載日時 2014/01/27

車いす駅伝チームに栄養サポート

弊社の管理栄養士が、地元岡山の車いす駅伝チームの方々に栄養サポートを行なってきました!
駅伝チームのリーダーは、2008年の北京、2012年のロンドン日本代表の松永仁志さんです。
スポーツは単に筋肉を付けて走ることがメインではなく、体のリズムや精神、腸内環境など色々な要素が組み合わさって力が発揮されます。そこには食事のとり方や内容も大きく関わってきます。私たちは、サポートを通じて食の大切さを伝えていきたいと思っております。

自転車でついていこうと試みましたが、みなさんがとても速くてまったく追いつけませんでした…。
ロンドンに応援に行ってきました
更新順

Last updated 2017/08/24

年代別

Last updated 2017/08/24

商品紹介

バイオバンクは、乳酸菌など自然のものだけを利用した健康食品・化粧品等を研究・開発しています。

サイトマップ
株式会社 バイオバンク
株式会社 バイオバンク
〒700-0952
岡山県岡山市北区平田388番地1
Tel.086-239-4141/Fax.086-805-6005