アメリカで2014年のベストサプリメント賞を受賞(「better nutrition」誌)

掲載日時 2014/09/21

アメリカで6回目の「ベストサプリメント賞」を受賞

「Dr. Ohhira's Probiotics(日本名「OM-X」)」がbetter nutrition誌の『ベストサプリメント賞』を受賞

 

20149月21日‐「Dr. Ohhira's Probiotics(日本名「OM-X」)」は、6回目のプロバイオティクス部門の『ベスト・オブ・サプリメント』受賞者となりました。このような栄光を得た唯一のプロバイオティクス・サプリメントです。ベター・ニュートリション誌は、921日から24日にボルティモアでのナチュラル・プロダクツ・エキスポ・イースト開催中に、この賞を授与しました。

受賞製品を選ぶにあたり、ベター・ニュートリション誌の編集者らは、自然療法家、医師、サプリメント業界の専門家といった専門家の一団にインタビューしました。また、原材料の品質、製品の評判、そして読者の好みのサプリメントの投票数の集計も考慮しました。受賞者らはベター・ニュートリション誌201411月号に特集される予定です。

ベター・ニュートリション誌編集長のニコール・ブレチュカは、プロバイオティクス部門では「Dr. Ohhira's Probiotics」が圧倒的な人気で、5年連続受賞する幸運の日本製サプリメントとして証明されているとコメントしました。

 

薬剤師・著者およびDr. Ohhira's Probiotics」のサイエンス顧問役員であるスージー・コーエンR.Ph.はこの製品がなぜ、ナチュラルプロダクト業界、ヘルスケア実践者、消費者から賞賛を得続けるのか理解できると述べています。

Dr. Ohhira's Probiotics」を裏付けるサイエンスは申し分なく、その人特有の腸内細菌の成長を極めて革新的にする製品であり、その真の証拠とは、製品が与える驚異的で矛盾のない効果にあります。」


EFI社長兼CEOのマイケル・ショアー氏は、マレーシア滞在中に食中毒になった後、プロバイオティクスが卓越した効果を持つこと発見したため、ショアー氏の素晴らしい回復の背後にあるサイエンスを発見しようと決心しました。ショアー氏は日本まで探し求め、そこでこの製品の創始者であり、日本の主要な微生物学者の一人である大平猪一郎博士に会いました。20年以上の大学での研究がこの製品を証明していること、そして、TH10乳酸菌の独自性は消化器官の問題に対して、よく利き、安全で、効果があることも学びました。エッセンシャル・フォーミュラズ社はアメリカにおけるDr. Ohhira's Probiotics」の一手販売店として2000年に設立されました。

EFIは家族所有会社であり、当社は良き健康とこの製品の素晴らしい効果について熱い思いを抱いています。この賞は、Dr. Ohhira's Probiotics」を裏付ける確固たるサイエンス以外にも、素晴らしい顧客の愛情によて支えられています。」とエッセンシャル・フォーミュラズ社社長兼CEOのマイケル・ショアーは述べています。

ページ内検索



更新順

Last updated 2018/07/19

商品紹介

バイオバンクは、乳酸菌など自然のものだけを利用した健康食品・化粧品等を研究・開発しています。

サイトマップ
株式会社 バイオバンク
株式会社 バイオバンク
〒700-0952
岡山県岡山市北区平田388番地1
Tel.086-239-4141/Fax.086-805-6005