(一社)ラブテリの「名駅保健室」に協賛しました!

掲載日時 2018/04/25

(一社)ラブテリの「名駅保健室」に協賛しました!

(一社)ラブテリが運営する「働く女性向け保健室」は、年齢とともに変化していく自分の“今”を測定し、体重・BMI・体脂肪といった数値が示す健康上のリスクを知ること、年齢や生活習慣にマッチした食生活について学ぶことを目的に、東京の丸の内をはじめ全国で開催されている健康啓発イベントです。

株式会社バイオバンクは、博士研究員の高畑がアドバイザーとして参画するとともに、今回は東海エリア初となる「名駅(めいえき)保健室」に協賛いたしました。ラブテリの細川モモ様によるセミナーや、各種診断および婦人科疾患セミナーなど、充実したイベントとなりました。また弊社が協賛した「腸内環境診断キット」も高い関心を持っていただけました。

バイオバンクは引き続き、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い世代の健康啓発に力を注いで参ります。



ページ内検索



更新順

Last updated 2018/11/05

商品紹介

バイオバンクは、乳酸菌など自然のものだけを利用した健康食品・化粧品等を研究・開発しています。

サイトマップ
株式会社 バイオバンク
株式会社 バイオバンク
〒700-0952
岡山県岡山市北区平田388番地1
Tel.086-239-4141/Fax.086-805-6005