『「腸内酵素力」で、ボケもがんも寄りつかない』販売開始!

掲載日時 2015/02/19

「腸内酵素力」アップこそ、健康長寿のカギ!

弊社の農学博士 高畑宗明が、この度「講談社+α新書」にて書籍を出版いたしました。

タイトルは『「腸内酵素力」で、ボケもがんも寄りつかない』です。


近年、日本人の腸内環境は悪化し続け、大腸がんも急増。女性ではが んでの死亡原因の第 1 位、男性は第 3 位に。このほか、アレルギーや アトピー、骨粗鬆症、全身のがん、うつや認知症と、腸と関係する病 は数知れません。腸には 70%の免疫細胞があり、それを活性化するの も腸内酵素。本書は、腸内酵素を増やす方法を徹底的にご紹介します。

【目次】
第1章 若さと健康のカギは善玉菌の「酵素」にある 

第2章 がんなどの病気も腸内環境の悪化が引き金だった 

第3章 腸内酵素で根本から「アンチエイジング」 

第4章 うつ、ボケも腸内酵素で改善できる 

第5章 あなたの腸の問題を解決! タイプ別腸診断 

第6章 酵素力の上げ方がまとめてわかるQ&A 


講談社+α新書

発売日: 2月20日

価格: 907円(税込)

ご注文はAmazonサイトにて承りますので、ぜひご一読くださいませ。

ご注文はこちらから

商品紹介

バイオバンクは、乳酸菌など自然のものだけを利用した健康食品・化粧品等を研究・開発しています。

サイトマップ
株式会社 バイオバンク
株式会社 バイオバンク
〒700-0952
岡山県岡山市北区平田388番地1
Tel.086-239-4141/Fax.086-805-6005